FC2ブログ

プロフィール

桐璃

Author:桐璃
・その辺の女子高生
・腐女子ってやつ(腐女子歴6年以上
・高校入ってから数学で50点以上取ったことないのに理系
・ボカロ廃っぽい
・一応、ヘボでヘタレなベーシストでボーカル(&バンドのリーダー
・ひぐらし、ハルヒ、ウ/サビ/ッチ、モノノ怪、怪、ガンスリ とかが好き
・身長がちょうど1HYDE
・ムック、Dir en grey、メリー、藍坊主、the band apart などが好き。前に全部の好きなアーティストあげたらきりがなくなった

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

スポンサーサイト

コメント (-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味もなく泣くと明日は晴れるよ

コメント (1)
20090405002627
はろはろ、桐璃です

2日は初の校外ライブでした!
ちなみに写メはリハ中に撮ったやつだったりする←
ライブハウス!!
控え室って良い響きね…
つセットリスト
1:ライオン
2:水の中のナイフ
3:missing
4:varuna
5:メルト

MCでいっぱい名前呼んでもらえて嬉しかった!照れた!
演奏は正直gdgdだったけど、楽しかった*´ω`*
元気でるねー

もともと、我がバンドはそんなに他バンドと関わりがないから、初めて喋った先輩がいっぱいいたなぁ
ニコ厨ばっかの部だから、ニコニコの話とかポップスの話くらいしかしてないけどwww
あと、先輩は上下(攻、受ともいう)どっちなのか、とか(ニコッ
ちなみにその話は私が悪いんじゃない!
破廉恥な話をした先輩が悪いんだ!
私は調子にのっただけだよ!
あと、他校の先輩とも仲良くなった!
その人もどうやらニコ厨らしい/(^q^)\
日本は本当に終わったなぁ

そうそう!
ライブハウスが分かりづらい所にあるから、友人らを迎えに行かなくちゃいけないんだけど、途中迎えに行けなくなりそうだった(結局、迎えに行ったけど)から、友人ら用に地図を作ったんだけど、どうもこれが不評で…
以下、地図

横にしてね







↑←ーーーーー何でも lある店 ↑ ↑ l l l ■■■ ■駅■ ■東■ ■口■ ■■■


しかも、この地図間違えてたりする…
東じゃなくて西
友人いわく「こんな地図じゃ、分かんねぇよ!!どの道、間違えてんだからたどり着けるわけないじゃん!!」だとさ
分かりやすいじゃん

まぁ、そんな感じで楽しんできたよー
スポンサーサイト

<< 十秒先の未来 | ホーム | このハコから出れません >>


コメント

ライブ終わったんだ(∩ω・`)見に行きたかった……w

とりあえずお疲れ様でした~…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。